元気だねー
2009 / 05 / 01 ( Fri ) 22:49:04
DSC05549.jpg DSC05550.jpg 今日はまんまる娘が幼稚園で作った「カブト」を持ち帰ってきました。少し前に「手が今日まっかっかになったんだよ」って言っていたのですが、何のことかさっぱり焦る3どうやら手形を取るときのことだったようですね。ティッシュペーパーの空き箱を利用して作ったそうです。って幼稚園の先生方はすごいですね拍手 パチパチでまんまるパパが帰ってきたら・・・、風呂上りの状態でバスタオルだけマントのようにして、カブトをつけていたので・・・kao05その写真はさすがにやめておきました笑い。明日からまんまる娘は5連休です。だからなのか妙にテンションが高いbikkuri01まんまるパパは明日までお仕事なのでまんまる娘のお相手は日曜日からになります。
さてどこへ行きますかねーキラキラこのテンション娘の相手はさぞかし大変でしょうねこりゃえぇ
DSC05541.jpg DSC05543.jpg DSC05545.jpg
そういえば最近細長いぬとまんまる娘が仲良さげです。少し前まではお互い妙な距離感と言うか、なんともいえない感じでしたが、このときはめちゃくちゃ仲良しグー!細長犬も嬉しそうに寄り添っていると言うか、甘えきっていますよ。姉妹には舌出してまんまる娘にぴったりくっつきながら寝る始末・・・zzz
しかし本当に犬って癒してくれるなあと改めて思いました。
DSC05517.jpg 
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<人生初の競馬場 * HOME * GWの始まりかな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *