遊園地へ行きたい
2009 / 04 / 03 ( Fri ) 21:04:20
DSC05220.jpg DSC05221.jpg 朝から細長ママが「コメダコーヒー」へ行きたいとのことコーヒー久しぶりに行くのだからモーニングだけではなく、色々と食べようということで朝からしっかりといただきました。さすがはコメダさんですね大変おいしゅうございましたニコッ♪さて今日はまんまる娘がかねてから行っていた「遊園地」へ行くことにしました。と言ってもゴーカートやメリーゴーランド程度があれば十分なので、以前にも行った「刈谷市交通遊園」に行くことに赤色の車
DSC05225.jpg DSC05228.jpg DSC05243.jpg
DSC05248.jpg DSC05236.jpg つい先日ゴーカートに乗って興奮していたまんまる娘ですから、今日もノリノリです。ここのゴーカートは結構速いのですkao04まんまるパパが張り切ってアクセルオンしたら、いきなり第一コーナーへ激突しそうになりました・・・。
DSC05250.jpg まんまる娘も焦ってましたが、その後はワーワー言いながら乗っていましたピースそうそう、プラレールに乗れるのですが、4歳からは一人でも乗れるとのこと。まんまる娘に聞いてみたら「一人で乗る」と言っていますえぇいやーこうして段々と一人で何でもしていくようになるのですね・・・。ちょっと嬉しいやら寂しいやらのまんまるパパでした。しかしここって50円で乗り物がすべて乗れると言うのは本当にいいですねグー!お値打ち過ぎだぞbikkuri01
DSC05263.jpg DSC05264.jpg DSC05277.jpg
その後はショッピングモールへ行き、簡単なランチをとってから、公園へ行くことに赤色の車ここも以前に来たことはある「ながーーーいすべり台」のある公園です。一人でその頂まで登っていって、シャー・ホッホーイと滑ってきました拍手 パチパチターザンみたいに乗るものも、一人で並んで、一人で乗って、シャーって行きました拍手 パチパチここでは色々な形の自転車に30分乗り放題です。しかも値段はパパの50円だけですえぇここでも一人で自転車を変えては乗っています。一人で周回しています拍手 パチパチって何でも一人でやれるやんbikkuri01何かまんまるパパは子離れできていないことにちょっと恥ずかしいよ焦る3
DSC05283.jpg DSC05287.jpg 桜も程よく咲いていきました。今週末は満開でしょうね桜で・・・帰り道に以前テレビで取り上げられていたパン屋さんがありました。平日の4時台でも駐車場待ちの行列であるようなパン屋です・・・えぇで試しに買ってみたのですが。まあ色々な見方、考え方はありますからね。そりゃあ有名なパンは焼き上がり待ちをしなければダメなので・・・それ以外を買ったのですが・・・。店の配置やら、店員さんの動きやら、それにパンは焼き上がりではなく、作ってあるものを追加で出すような感じであり、だからパンの種類もそうしたものに対応したようなものが多いし・・・。って今日のまんまるパパの感想は個人的なものかもしれませんが、ともかくまんまる一家としては次の行くことは・・・あんぐり人気があって、有名店っていうのはどうもまんまるパパの肌には合わないかもしれませんね焦る3言い出したら文句ばかりになるからこれくらいでやめておこっとsn
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:4 admin page top↑
<<プールへ行きました * HOME * でんきの科学館へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

我が家の姫達も「また行きた~い!」って言いだしました(笑)
ホントお財布にやさしくて結構遊べますよね~♪人口芝生の滑り台??は何度も何度も閉園になるまで遊んでましたv-410夏になったらここから近くに、確か水遊びができる公園がありますよ~♪あんまり遊具はありませんが・・・v-411
by: ringo * 2009/04/04 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まだそれほど長い時間遊園地で遊べるに
いたっていないので・・・、これくらいで十分なようですv-411
またこの近くの公園もドンドン今年は開拓していってみますv-391
by: まんまるパパ * 2009/04/04 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメダコーヒーv-237
愛知ではメジャーだけど大阪にはないのよね~v-411 でも毎回愛知方面に行くと気になってたんですよ~ 結構店舗数多いでしょv-236 美味しいのか~
寄ればよかった…v-399
50円で乗り物が乗れるなんてスゴイv-405 すごいサービス精神v-237 しかも変わった自転車までも…
これは娘さん大喜びでしょうね~v-411
パパのふところも大喜びですね~v-389
by: お出かけ家族 * 2009/04/06 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメダは愛知県に来たらぜひともよってください。
ちなみにグラタンがまんまる一家では一番のお勧めですv-218
お値段がお安いスポットは大好きです。
だって結局お金を出すことになるので・・・v-399
by: まんまるパパ * 2009/04/07 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *