平日での休日はよろし
2009 / 02 / 02 ( Mon ) 21:27:05
DSC04004.jpg まんまるパパはここ3週間くらい土曜日や日曜日の出勤がありその代休を月曜日や火曜日に取るようになってます。ということで今日は朝からまんまる娘の幼稚園への通園バス乗り場まで送っていくことから始まりました笑い。そして帰ってきてからのおやつがすごい!ばあばが手作りしたプリンですプリンらしきものまんまる娘は普段それほどプリンを食べませんが・・・さすがにおいしいのでよく食べますね。
DSC04011.jpg DSC04025.jpg DSC04043.jpg
そして夕方からはみんなで温泉に行きました温泉人口温泉ですがまんまる一家は大好きです。今冬になってからはあまり行っていなかったので楽しみです。しかもまんまるパパと一緒に入ってくれるということでしたニコッ♪まあ今だけだと思うのですが、嬉しいですね。一緒になってワーワ-言いながら色々なお風呂に入って楽しみました。いざ温泉から上がると・・・、体はポカポカですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星家のお風呂ではこうならないのですよねー。やっぱりいいのを再確認です。まんまる娘にしたら何が楽しみかって・・・、入る前からまんまるパパに予約していましたkao03あれですね、「コーヒー牛乳」ですアイスコーヒーまあこういうときくらいは多めに見てあげています。実際まんまるパパが小さい頃もこれは楽しみでしたからね。
DSC04044.jpg DSC04045.jpg DSC04048.jpg
平日ということで人がそれほどいることもなく一日快適に動き回れました。たまには平日にこうして休めるというのはいいですねニコニコ。 横向き
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:4 admin page top↑
<<節分の日です * HOME * ひな人形と手作り餃子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お雛様素敵ですね~♪
家にも七段飾りがありますが、なぜか下の娘が怖がって出さなくなりました(笑)
小さいときはお雛様を蹴散らし、一番上のお雛様とお内裏様のところで座っていたんですけどねぇ~(^-^;)

平日休みはどこへ行ってもすいてますよね。
幼稚園は徒歩通園だったので、よく主人と一緒にお迎えに行っていましたよ♪それもたった三年間だけなので、今思えば貴重な時間だったと思います。

少し足をのばして、岡崎東公園に行ったことがありますか?ぞうのふじこちゃんがいるところなんですけどv-410
今、まだ元気なのかしら?って話になったので(笑)
by: ringo * 2009/02/03 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今年の喜び様にはさすがにじいじ・ばあばが大変喜んでいました♪
岡崎東公園は行ったことがないです・・・(汗
岡崎って結構気合いる距離ですよね?!
また暖かくなったら行ってみようかなと思います。
だって近場はもうほとんど制覇したので・・・v-405
by: まんまるパパ * 2009/02/03 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぜひ、暖かくなったら行ってみてください♪
家はかなり好きで、小さいころはよくお弁当を持って行ってました★動物もほかにも結構いるし、餌も上げれるし、しかも無料ですv-398嬉しいですよね~♪

近場は制覇してしまったのですね~!すご~い★家が好きだったのは他に戸田川こどもらんどとか刈谷の交通公園とか・・名古屋に戻った時はまた行きたいなぁ~♪♪
by: ringo * 2009/02/03 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>戸田川こどもらんどとか刈谷の交通公園
確かに大好きです!!去年?!の春から夏に行ってます♪
早く春になって暖かくなって欲しいです。
ぜひともまた名古屋に遊びに来てくださいね!
by: まんまるパパ * 2009/02/03 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *