ひな人形と手作り餃子
2009 / 01 / 31 ( Sat ) 22:46:17
DSC03970.jpgDSC03972.jpg 今日も仕事だったまんまるパパが家に帰ってくると・・・、ちょうどひな人形を出し終わっていたところでした笑い。去年はあまり反応があったわけでもなく、ただ見ているくらいでしたが、今年は違いましたね星本当に嬉しそうな顔をしていました。
DSC03979.jpg DSC03976.jpg 当たり前ですがやっぱりまんまる娘って「女の子」なんだなあと汗とかじいじ・ばあばがこんなに立派なひな人形をくれたのでまんまる娘は幸せ者ですね。これからも毎年これを見るたびに喜びにひたることでしょうねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星さて今日の夕食は手作り餃子です。結構、いやかなりまんまる一家の餃子はおいしいのですね。細長ママの絶妙な配合?!により作られます餃子
DSC03987.jpg DSC03988.jpg DSC03994.jpg DSC03996.jpg
まんまる娘も手伝うということでしたので、エプロンを着けて手伝っております。しかも結構役に立つと言いましょうか中々のものですキラキラこのあたりも女の子なのでしょうかね。そして見事なくらいの大量手作り餃子の完成です。まんまる娘も餃子の皮で包んでいたのですからビックリですねえぇそして焼きはまんまるパパです。まあ炒めたり焼いたりは得意なので任せてください。これも焼き方のよって味がかなり違いますねニコッ♪一回目はちょっと失敗したため二回目はかなりのできでした・・・ってどれだけ食べるんじゃあbikkuri01ってくらい食べました。んー非常においしゅうございましたグー!とまあ今日一日久しぶりの家族日という感じでした。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<平日での休日はよろし * HOME * レクリエーション大会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *