今週はごめんね・・・
2009 / 01 / 16 ( Fri ) 22:18:29
DSC03849.jpg DSC03859.jpg まんまる娘は折り紙についてはまだまだ凝っているようです。まんまるパパは全くダメなので、細長ママがその相手をしてくれていますニコッ♪そしてまんまる娘も毎日のように折っているだけあって、かなり上達しているようです。今日も「やっこさん」を折っていました星うん、中々すばらしいですね。
DSC03858.jpg DSC03860.jpg DSC03861.jpg
さてさて乗ってきましたね汗;こうなるともう誰も止まられません・・・よ。なぜか細長ママとじゃんけんスタートです。そしてさらにまんまるパパに向かってもじゃんけんです。連続で10回以上やっていると・・・、もうわけがわかりませんよkao05
DSC03862.jpg DSC03863.jpg と楽しいのもいいのですが、今週末のお休みではまんまるパパがお仕事です。しかも土日両方ですがっくりまんまる娘の幼稚園がお休みの時にはやっぱり家族で楽しみたいのですが・・・、仕事では何とも仕方ありません涙その分家に帰ってからの時間を有効に、楽しく過ごしてあげることを考えるしかありませんね・・・sn
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:4 admin page top↑
<<ついにやってしまった! * HOME * 初めてはいいね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わ~ ウチと同じで
折り紙に凝ってるんですね~v-411 ちなみにウチが今まで買った
折り紙の枚数はざっと1万枚はいってる
と思います…。 いまでも一緒に折ろうって
言ってきますがどうもパパは苦手で…。
せっかくの休日なのにお仕事か~v-390 それはきついですね~
身体に気をつけて頑張ってくださいv-91
by: お出かけ家族 * 2009/01/17 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どうもです。そうなんですか!1万枚って・・・。
まだまだウチの娘に驚いていてはいけませんね(汗
そしてそれだけに何回もこれからも言われるかと思うと・・・。
まあでも自分なりにがんばってはみなきゃです!
さあ一日がんばってきますv-91
by: まんまるパパ * 2009/01/17 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆折り紙◆

幼稚園児でやっこさんが折れるのですか!!!
すっごく、びっくりしました。
日本の幼稚園児はみんな折り紙が折れるのでしょうか?
多分、こちらでは皆無だと思います。
うちは、『折って、折って!』と言うばかりで・・・
娘の作品(?)を見たら、紙くず(!)のようでしたよ。
by: くれまちす * 2009/01/19 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もう毎日折り続けている成果かもしれません。
手先の器用さに関しては、何としても細長ママに似てほしいのですv-411
他の子もこれくらいは出来るのではないでしょうか・・・。んーどうなのでしょうか。
ただウチの娘が特別出来るとは思えないです・・・(笑
by: まんまるパパ * 2009/01/19 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *