メリークリスマス♪
2008 / 12 / 24 ( Wed ) 22:31:59
DSC03259.jpg DSC03260.jpg DSC03261.jpg
12月23日の朝でしたが、まんまる娘が起きると・・・えぇサンタさんからのプレゼントがサンタクロース
まんまる一家ではまんまるパパが24日や25日は仕事のため、サンタさんへのお願いやクリスマス会は23日などのお休みの日にやっているのです。ということできちんとサンタさんが来てくれましたねニコッ♪
DSC03265.jpg お願いしていた「プリキュアのカバン」をサンタさんがきちんと届けてくれました。さらにおまけ?!としてプリキュアの腕時計までついていました。そりゃあ喜んでいました笑い。そしてサンタさんからのクリスマスカードにもう大はしゃぎです!押すとメロディーが流れるため刺激的だったようです音符
ひとまずまんまる娘と一緒にサンタさんからのプレゼントを眺めなていましたが、お昼になっておなかも空きました汗;
DSC03270.jpg DSC03272.jpg えーっと得意の「来来亭」なのですが、実は12月の食券サービスに見事当選しました拍手 パチパチ以前にアンケート兼ねて応募したら当たっていました。それが1回1枚使える1000円券が合計3枚もbikkuri01すごいじゃあないですか。1月末が期限だそうですが、そんなものは楽勝ですね。ということでまだまだ来来亭は続きそうですねアップロードファイル
DSC03276.jpg お昼からは買い物を済ませて細長ママはひたすらパーティーの準備です。毎度のことながら本当に助かりますね。ちなみにまんまるパパは体調がイマイチになってきましたので、何の役にも立っていませんkao06まんまる一家は誕生会・クリスマス会では「ちらし寿司」がお約束でしたが、今日は一ひねりして「手巻き寿司」です手巻き寿司ってこんなにおいしそうなのに・・・、まんまるパパは乗り切れずにゴメンでした・・・。それでもやっぱりケーキは食べたいですから(何じゃソリャ?!)、みんなで歌を歌ってから食べましたよケーキ
DSC03278.jpg DSC03289.jpg DSC03295.jpg
ちなみに今日は特別贅沢?!でプリキュアシャンメリーです。ってそれだけで30円アップでしたが、なんだかすごいですねロイヤリティーってやつは・・・kao06
DSC03303.jpg 面白かったのはまんまる娘にしたらシャンメリーの炭酸は今までの経験よりも相当きつかったようですね。飲んだはいいものの、こみ上げてくるものをガマンできずにウプってなっていましたkao03多分ファンタグレープくらいを想像していたのでしょうがね・・・。まあこれも年に1回の特別なことですからね。クリスマスや誕生日くらいは特別なことでもいいかなあと思っていますよ星ちなみにその後のまんまるパパはずっとベットで寝ていました・・・。まあ何とかクリスマス会は参加できましたが、大盛り上がりできずにちょっとみんなにゴメンな一日でしたsn
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:クリスマス☆ - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:2 admin page top↑
<<年末モード突入 * HOME * リカちゃん!こんにちわ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おっ一足早いクリスマスですね~
平日にサンタは厳しいですもんね~v-393 めっちゃ嬉しそうやね~v-411
それと…来来亭の食券当選v-236 そんなのやってたんですかv-236 最近行ってないから知らなかった…v-405 来来亭…替え玉できたらイイのに… こんなことまんまるパパに訴えても仕方ないか(笑)
by: お出かけ家族 * 2008/12/25 03:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

食券はもしかしたら店独自のものかもしれません♪
ともかくどれだけいくのや!ってくらい行っていますね(汗
そうそう、替え玉っていいなあ。でももしあったらそれこそえらいことになりそうやわーv-391
by: まんまるパパ * 2008/12/25 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *