楽しいのはいいこと
2008 / 11 / 17 ( Mon ) 20:17:50
DSC02429.jpg DSC02432.jpg DSC02435.jpg
今月も届きましたよ、「こどもちゃれんじ」の体験版が。毎月のように届くので、最近はまんまる娘も楽しみのひとつとなっているようです笑い。楽しみながらシールを貼っていますね。お勉強というか、学習するための教材ですが、子供には遊び道具なのでしょう。まあこれくらいのが一番いいのでしょうねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星何事も楽しいほうが身になるでしょうからねニコニコ。 横向き
DSC02437.jpg DSC02438.jpg 12月にある「生活発表会」に向けての特訓も欠かしませんニコッ♪本人なりに踊るのは大好きなのでこれまた喜んでずっとやっています。やっぱり楽しいのでしょう、ゲラゲラ笑ながらやっています。そしてそれをまんまるパパと細長ママに強要するのは・・・ちょっとね・・・kao05さらには昔に使っていたデジカメを使い出しては家中を撮影しまくっていますsn
DSC02447.jpg DSC02448.jpg 突然思い出したようにやりだしたかと思うと、ずーっとやり続けています。子供って本当に不思議というか、楽しいですね。だって何気ないことでも夢中になるし、結果とか出来栄えなんて考えずにただ楽しむことに精一杯キラキラ
最近の無邪気にはしゃぐまんまる娘を見ていると、忘れていた何かを思い出させてくれるような気がしてきます。ありがたいことです本当に音符
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

まんまる一家の日誌 CM:2 admin page top↑
<<今日は主役交代 * HOME * 雨の休日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

「こどもちゃれんじ」ウチも毎月
届いてますよ~v-4
親子共に楽しみにしてますv-266
デジカメやっぱ子供には大ウケですね~
ウチも撮りまくっております…v-399
by: お出かけ家族 * 2008/11/17 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

タダでいただけるというが最高ですv-391
デジカメはそりゃあ遊び道具としてはいいですよね。
その場で確認できるし・・・って昔では考えられませんけどねv-411
by: まんまるパパ * 2008/11/18 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *