巨大デー
2008 / 05 / 25 ( Sun ) 21:06:25
今日は秋から夏前まで一緒に住んでいたまんまる娘のおばあちゃん(ばーば)が、
空港から帰っていきました。それを見送りに行きました。
空港結構お別れというものをわかっているのか、どうなのか・・・。
最初は何ともなかったのですが、
最後はちょっぴり。。。な感じでした。
これももっとまんまる娘が大きくなると
また変わってくるのでしょうかね。まんまるパパはどうしても空港に来ると、
でっかい飛行機に目が行きますよ飛行機
さてその帰りにショッピングセンターに細長ママの用事で行きました。
きしめんっすまずは腹ごしらえですうどん
って毎日食べている画像ばかりの気が・・・。
まあ食欲があるのは元気の証です。
今日はきしめんをペロリです。
さらにそこでであったのが、あの有名な「モリゾー・キッコロ」でした。
まんまる娘は2歳までは着ぐるみなどには滅法だめでした。
怖くて怖くて・・・。でも最近はまんまるパパや細長ママと一緒なら大丈夫のようです。
それだけでもまんまる一家にとっては劇的な変化というか成長ですニコニコ。 正面
結構モリゾー・キッコロって近くで並ぶと大きいですね。ちょっとびっくりしました。
さらには家の近くのショッピングセンターに行きました。
まんまる一家(まんまるパパ)はこうしたショッピングセンターは大好きなのです。でかぞーさん
だからまんまる娘も喜んで行きますし、行きたがります。
また乗ってますそしていつものアレに乗ります。でも今日はちょっと飽きてきたのか、ノリがいまいちでした。でもちゃっかりカプセルはゲットしまして、次なる遊びに行きます。
と思ったら!来ましたよ、でっかいぞうさんがぞう
これだけ大きいぞうさんにも近づいていきました。
そして一人で並んでパチリです。もう細長ママに速攻で報告
しましたよ。えらいぞにっこりまんまる娘笑い。
その後はまんまるパパの親と、まんまるパパの兄に会いに行きました。
夕食に焼肉をご馳走になりました食事まんまるパパと、まんまる兄は焼肉になると
異常なほど食べます。きっと普通の家庭ではありえないほどの大量の肉が運ばれましたよ肉
とにかく今日はまんまる娘にとってはやたらとデカイものに出会った一日でした。
さあて明日からはまた幼稚園です。天気も良さそうです!おもいっきり遊んでこいよ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<背の順 * HOME * 待ちに待った旅行>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *