デンマークへ?!
2008 / 10 / 11 ( Sat ) 21:58:44
でかい風車 ここは欧州のデンマーク・・・をモチーフにした施設です苦笑い
今日は折角の3連休ということでまずはここへ来ました。
コスモス畑をみたいということで来ましたが・・・やっていません。
どうやら生育不良なようでしたjumee☆faceA76その代わりといっちゃあなんですが、
「RAG FAIR」と「馬場英俊」が公開ラジオの収録で来ていましたえぇ
おかげですさまじい人でしたよ・・・。まあさすがに本物は違いますね。めちゃくちゃうまかったっすグー!すんごい人 しかし結構遠くまで来てくれるものだなあと細長ママと話していました。
そんなことよりもまんまるパパの鼻が絶不調です汗;;
花粉症なのか何なのか・・・全集もそうですが休みの度に鼻水が止まりません。もう薬を飲んでもダメダメです怒楽しみたくてもノリがイマイチですよ。
決め1 そんな中まんまる娘は初めて来る場所なので大はしゃぎです。やっぱりこうした姿を見るのはうれしいですね。だからお出かけしたくなるのですかね。ここは花をみたり子供用のアスレチックで遊んだりとできます。ずっと来たくて中々チャンスが無かったのですねkao03 定番だね
しかし子供はアスレチックが好きだねえ。
というくらい見つけたら特攻です。
どこもそう代わり映えしないのですが・・・新しい場所では
新鮮なのでしょうね。これがメインのように遊んでいますねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
似合っているぞ ここでもハロウィンモードでした。
去年までであればまんまる娘は絶対にこのハロウィンは
ダメだろうと思っていましたが、ディズニーもそうですが、決め2
「かぼちゃオバケ」といって楽しんでいますね。
写真の撮るスポットも充実していて綺麗なところです。
最近のまんまる娘は写真を撮ろうとすると・・・、
なぜかおすましさんポーズなのですが・・・どこで覚えたのでしょうか焦る3
あーあー まあこうした場所へ来たらソフトクリームは基本です。
そして口の周りベッタリも基本です。
結構濃厚なソフトでおいしゅうございましたね拍手 パチパチ
あぶない! おっと!危ないおじいさんがいますが・・・、多分アンデルセンです。まあデンマークですからkao04
決め3 まんまる娘も大きな小説の前で記念撮影です。あまりにも大きくてまんまる娘も驚いていましたね。
そしてここはもうひとつデンマークつながりが・・・。
それは「LEGO」煉瓦★nekonosekaiです。そしてまんまる娘はブロック大好きです。
一人でも遊んでます 一人でも遊んでいますよ。他にもまわったりお土産屋と思っていたら行こうと・・・。もう後はしばらくこのまま遊ばせるしかありませんね。
夢中 夢中2




LEGOいっぱい きっとLEGO好きな子にはたまらないでしょうね。子供たちが遊べるように
そりゃあものすごい数です。また展示用でガラスに囲まれていますが、
そりゃあ素晴らしいものでした。大人でも夢中になると聞いていますが、
確かにすごかったですねニコニコ。 横向き
まんまる娘もずっと集中して遊んでいました。そういえば知育にいいとも聞いたことがあります。これだけ集中していろいろ考えて創作するのだからいいかなあと思いますね。しかし・・・高いですね汗;それなりの数を用意しようと思ったら・・・出費
まあここでしっかりと遊んでおいてもらいましょうかね、はい。
夢中3 どでかいオルゴール 実はここにはあまり観られない大型オルゴールなるものもありまして、ちょうど「オペラ座の怪人」を演奏していました・・・が見に行ったら・・・、戻って創作活動したいようです星そりゃあそうでしょうね子供にしたら。今日はお昼からでしたがそれなりに楽しめました。冬のクリスマス時期もよさそうだよね、なんて細長ママと話ながら帰って来ました。
ちなみに明日も秋晴れのようです太陽鼻水ズーズ覚悟で公園へ行ってはしゃいでこようかと思っていますよピース
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<大きな公園 * HOME * 歌手デビュー?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *