人生初の運動会
2008 / 10 / 04 ( Sat ) 23:29:30
基本ポーズ 運動会パンフレット 本日は「幼稚園の運動会」が行われました太陽
お天気にも恵まれまして非常によかったです。
いい席を確保したいのでまんまるパパは朝7時過ぎに
行きました・・・しかしbikkuri01もう10人くらいいるじゃん焦る3
やっぱり気合入っているなあと思いながらじっと開門
待ち。一番前のいい席を何とか確保しましたが・・・、撮影にはあまりよくありませんでしたkao05お遊戯やらかけっこのときには結局動いて撮影していましたからね・・・。中々うまくいかないものです。この経験は必ずや来年にいかしていこうと決意しましたよグー!
お遊戯タイム やはり年少さんなので大掛かりなことはできませんね。
それでもお遊戯にしてもかけっこにしても一生懸命やっている
姿には感動しましたBrilliant.お友達と一緒に話したり、楽しんだりしている
姿を見れるのは幸せですね。少し前までは細長ママがいないとすぐ
泣いていたのに・・・。いまや立派にお遊戯を元気に踊っていますよニコニコ。 横向き
もらったよ この幼稚園では運動会の休憩時間にパン2つとジュース2本がもらえます。ってそれ自体オドロキでしたねえ。
今時の幼稚園手こうなのでしょうか・・・kao02
まんまる娘は当然喜んでモリモリ食べていましたよ。
やはり普通のデジカメでは撮影にも限界があり、そのため写真より
動画を中心に細長ママが撮影を。まんまるパパはビデオカメラで様子を収めておきました。
金メダル 綺麗だね そして最後に「金メダル」絵文字名を入力してくださいをもらいました。
いいなあ・・・。まんまるパパの時代には
紙で作ったようなものをもらったくらいだろうし。
結構しっかりしたものでビックリした。
まんまる娘もこれには非常に喜んでいましたね。
写真を撮っているときの表情でわかります。ちなみに今日は家に帰ってからもテンションは高いですね笑い。夕方にはもう一度お遊戯の格好で再度踊っていました。
基本だねこれも 幼稚園でも他の園児もやっていましたね、メダル噛み。
まあ基本ということでしょかね。ちなみにまんまる娘にやらせたら・・・、
メダルは食べれるのか?!といわんばかりにガブリえぇ
おいおい・・・食べれませんからね。まんまる娘はそのまま細長ママに
見せていましたね。うれしそうにメダルを眺めたり、
今日の出来事を思い出して話したりしているのを見ていてまたまたこちらも嬉しくなりましたねキラキラ
やっぱり一大イベントの運動会は家族にいい話題というか楽しみを提供してくれますねにっこり
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:4 admin page top↑
<<がはくががはは * HOME * 夢と魔法の国>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

やっぱり7時代から並びましたか~v-393 ウチも早くから並んで正直、疲れました… でも子供が一生懸命走ってるのを見るとテンションが上がって楽しくなってきましたv-91
休憩時間にパンとジュースもらえるって
嬉しいですねv-219
ウチはそんな気の利いたモノは
出てきませんでした…v-390
メダルはやっぱり噛みましたかv-411
ウチも迷わずやってしまいましたよv-411
by: お出かけ家族 * 2008/10/06 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はい、並びましたよ。しかし!知り合いが6時に行って5番目だということで・・・。
早すぎますねv-1
娘の運動会なのにパパさんたちが異常に盛り上がっているのはすごいですよね。
自分も含めてですが・・・v-40
by: まんまるパパ * 2008/10/06 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆超びっくり!!!!!!◆

Papaと一緒に緑区の方なんだよ~なんていいながら見ていたら、ちょっと驚きまして!!!

実は我が家は卒園生と本当だったら年長さんで通園していた幼稚園だったのですよ~!!もうビックリですぅ~v-405v-405

娘達も懐かしい~なんていいながら運動会の様子を見ていましたv-353

ちなみに家の旦那も毎年一番で並んでおりました(笑)今度は生活発表会で並ぶのかなぁ~v-410
by: ringo * 2008/10/27 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マジですかーーー!!◆

本当ですか?!
ということはまさに「先輩」じゃないですかv-91
多分これからも色々な行事を見てもらえたらと思います。
きっと娘さん達が「あーこんなのあったー」なんて思ってもれたらいいなあと。
なんかこうした「つながり」って、すごいというか、ビックリです。
by: まんまるパパ * 2008/10/27 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *