激安遊園地
2008 / 09 / 21 ( Sun ) 21:52:57
定番です 昨日の夜にまんまる娘が突然「メリーゴーランド」に乗りたい星とのこと。
どうしようかと考えた結果少し足を延ばしてお手軽遊園地に行くことに。
そこは公園も併設しているので非常に楽しみでしたキラキラ(オレンジ)
しかし朝から天気がダメ雨折角行くのだから天気は良くないと・・・。
ということで次なる手段をとりました。
それはもう少し近くの小さめな遊園地に。ここはなんといっても激安えぇな、な、なんとすべての乗り物が50円なのですね。ということで色々と乗りました。
乗ってます 笑ってます まずは約束どおりメリーゴーランドに乗りました。
まことに楽しそうですね。これだけ楽しんでくれると
連れてきた甲斐があるってもんですねkao03
ちなみに昨年来たときには工事中だった場所も
すべて完成していました。
非常に小さいのですが中々いいですねここは。
飛んでます 結構高いです押してます
空に上がる乗り物や、かなり眺めのプラレール、それに空中自転車やジェットコースターに
バイキングなど充実しています。ただジェットコースターとバイキングはまだまんまる娘は
まだ無理ですね苦笑いもう少し大きくなったらぜひとも乗せてやりたいですね。
また乗ってますこいでます ボーっと
まんまる娘も楽しそうですが、まんまるパパもかなり盛り上がってしまいました。
最後にゴーカートがあることに気づき二人で乗りましたが・・・、結構早くて大盛り上がり上
触ってます 細長ママもちょっと呆れ気味でしたね汗とかあまりにもまんまるパパが
盛り上がっていたので・・・。でもいいのですよ、まずは大人が楽しまないと
子供にはそれが伝わらないはずですからねニコッ♪
ちあんみにプラネタリュームもあるのですが・・・、暗いと怖いそうでして・・・、
そのあたりはまんまる娘らしいですね焦る3
ちなみに遊園地にいるときも何度か雨がぱらつきましたが最後まで
持ってくれました。昼からは大雨に・・・汗;もし出発が遅れていたら・・・、
ゲリラ豪雨に見舞われたかもしれませんね。ともかく今日は何とか遊びに行くことができました。
しかし50円で乗れるってすごいよなあ・・・。あとコインを入れて乗る乗り物(大体100円かな)は、
ななななんと20円だったかなあ・・・。そう考えると普通の遊園地がボロ儲けしているのか、ここが良心的なのか・・・とちょっと深く考えてしまいますねkao02
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:4 admin page top↑
<<普通の休日 * HOME * ありがたやありがたや>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お邪魔します♪
50円や20円で動くなんてぇ~!!
スゴイです!
ケチんぼな私は今まで一度しか乗り物に乗せてあげた事がありません!
ここなら 時々ならのせてあげられそうです(笑)
by: ドリアン鈴木 * 2008/09/22 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

入園料・駐車場ともに無料という何ともお財布にやさしいのですね。
まんまる娘に付き添って乗っても1回100円ですし!
結構乗ったなあと思っても500円程度ですから本当にいい遊園地ですね。
まあ小さいうちはこれくらいで十分です!!
by: まんまるパパ * 2008/09/22 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問&コメありがとうございましたi-237
この遊園地マジで激安ですねi-189こんな遊園地が近くにあるなんてうらやましいi-189

また遊びにきま~すi-236
by: かーしゃん * 2008/09/22 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かーしゃんさんどうもです。
安さ目指してまんまる一家は色々なところへ出没しますから(笑
また遊びに来てくださいませ。そしてまたお邪魔させていただきまーす。
by: まんまるパパ * 2008/09/22 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *