ビックリデカモモ
2008 / 09 / 17 ( Wed ) 19:40:39
えーっと世の中には色々なものがありますね。四角いスイカもあるくらいですから。
おどろき桃 今日は「オドロキ桃絵文字名を入力してください」なるものをじいじからもらったので今日食べることに。
えーと何何?食感は大根のようで・・・、冷やすと甘味が飛ぶからダメで・・・、
実が硬いため皮をむかずにそのまま食べる・・・とえぇ
なんじゃあそりゃあbikkuri01今までの桃の食べ方の真逆ジャンbikkuri01bikkuri01
ともかく食べてみることにしました。大きいね ちなみにどれくらい大きいかというと・・・、
まんまる娘の顔の半分以上です。とにかくデカイ!そりゃあオドロキだわ。
細長ママは全く食べる気がないのでまんまるパパが食べることに。
恐る恐る一口・・・絵文字名を入力してくださいんー微妙・・・汗とか確かに大根の食感であり、
甘さもあるような無いような・・・感じがしています。
ガブリ まあ要するにお土産的なものとしか思えませんねえ。
そこでまんまる娘に食べさせてみると・・・、初めて嫌がったのに・・・、
食べ始めましたkao05ムシャリ ツボにはまったのか食べてます。
むしろ食べまくっています・・・。
桃は確かに好きなのですが・・・、まんまるパパでも
ギブアップしたのに・・・まんまる娘は食べています。
おいしいよ 皮ごとバクバク食べてます。もう細長ママとビックリ
しながら見ていましたよ。
ちなみに細長ママはというと、得意の「凍らせブドウ」
ですね。凍らせブドウふるーつ☆Cultivation・ブドウこちらはしっかりと皮をむいて食べますよ。
そうしたらまんまる娘が食べるとのことえぇ
最近ものすごい食欲です。食べて食べてたべまくります。
これも食べます まあ成長ざかりですからいいのですが・・・、
桃を皮ごと食べて、ブドウをシャリシャリ食べて・・・。中々頼もしいですね。食後のデザートというより、果物狩りの戦利品状態で食べていますね汗;
まあ楽しく食べられたのでいいとしましょう。ちなみに桃はというと・・・、
ちょうど半分食べていました焦る3すごすぎるよ・・・まんまる娘苦笑い
どどーん
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<元気な証拠 * HOME * 懐かしのおもちゃ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *