今年の夏の最後に
2017 / 08 / 31 ( Thu ) 17:01:52
DSC03330150831.jpg
まんまる一家の夏の旅行最後は長野県へ。まずは奈良井宿で古い町並みを楽しみに。
DSC03340150831.jpg
ここではそばをみんなで食べたり煎餅やふ菓子を食べ歩きしたね。
DSC03357150831.jpg
細長犬も散歩することができて楽しむことが出来たかな。
DSC03383150831.jpg
そして泊まる蓼科に到着したらまずは女神湖を散歩して、
DSC03391150831.jpg DSC03384150831.jpg
前にも来たことがある長戸牧場に寄ってから泊まるコテージへ。
みんなで泊まることができる場所ってどこでも面白いよね。
DSC03428150831.jpg
もうまんまる息子はテンションが上がりまくって、夕方の散歩でもノリノリ。
DSC03409150831.jpg
おいしいご飯をホテルで食べて次の日は松本城へ。思った以上に面白かったね。
DSC03437150831.jpg
今年の夏も色々な場所へ行くことができたね。いよいよ明日から2学期、がんばっていこう
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<お友達とモリコロパーク * HOME * 今年もお伊勢参りへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *