まさかの・・・
2008 / 09 / 14 ( Sun ) 18:46:27
1 2 昨日の夜はさすがに細長ママも夕食を作る
元気もなかったようですので、回転すしを
食べに行きましたおすし(赤身)そこで前回はダメだった
「カプセル」を見事ゲットしました笑い。わかる人には
わかるこの喜びって感じです。
ちなみにもらえたのは、「黒ひげ危機一髪」のかなり寂しい版でした汗;
3 えーっとこの暑そうな表情は・・・昨日も見たような・・・気が・・・。
そうです!昨日の夜にやっぱりまんまる娘に言われました。
「明日もアンパンマン見に行きたい!」と。そう言われると断れなくて・・・、
仕方なく行くことになりました。朝方は結構曇っていたので安心していたら・・・、
出発するときには晴天bikkuri01昨日よりも暑いくらいですbikkuri01bikkuri01bikkuri01と思っていたら始まりましたよ。4  7
8 6
今日はカレーパンマンにテンドンマン、それにジャムおじさんです !
えーっとジャムおじさんは結構スリムというか、かなり長身の
チョイ悪オヤジって感じだったことだけは書き残しておきます・・・苦笑い
5 始まるまではつらそうだったまんまる娘も、
始まったら楽しんでいました。
昨日よりも反応もよく非常に満足している
ようでしたよ。よかったよかったです。
まんまるパパも細長ママの暑くて暑くて・・・もうバテバテです。
今日は握手はいいというのでホッ安心して次なる施設へ赤色の車
9 13 12
細長ママが友人から聞いたという公園へ行くことにしました。
去年の4月に出来tばかりの新しい公園施設です。サボテンの温室やちょっとした博物館までそろえています。しかし公園の周りには畑しかないという非常に地味な感じの公園でした汗とか
が!今まで結構な数の公園に行っていますが、見たことのないような遊具がそろっています。
さすがは新しい公園だけのことはありますねピース
10 11 14
そして何よりも驚いたのが手動コーヒーカップですねコーヒーカップ
15 16 17
しかも結構回転スピードを上げることができるので・・・、まんまるパパが小さい頃ならきっと無茶をしていたことでしょうね。23  さらに乗れなかったのですがミニSL列車もあり、レストランは1000円そこそこでバイキングが食べられるレストランまであるというかなりの優れもの公園でしたニコッ♪
人もそれほどいるわけでもなく・・・かなりよさそうでしたね。しかし家から距離があるのが残念です焦る3
18 21 22
この公園では花もかなり綺麗に手入れされておりまんまるパパはそうしたものが大好きなので思わずパシャリ!としました。イングリッシュガーデンだそうです・・・おしゃれやねkao0119
20 驚きなのがここはじゃぶじゃぶができるということ。
つまり水遊びが出来ました。そりゃあまんまる娘は
やるに決まっています。水着などないので、
パンツ一丁です。他の男の子は全裸の子も
いましたね焦る3まあ今日は非常に暑くて仕方
ありませんね。まんまる娘もはしゃぎまくって
いましたよ。結構水遊びできるゾーンが広くて水の拭き出しも面白くて・・・キラキラ
ぜひともこうした綺麗で新しくて施設の充実した公園が近くにできてほしいものだなあと思ってしまうくらい素晴らしかったですね。細長ママのナイス情報で楽しむことが出来ましたよ拍手 パチパチ
帰りには家族みんながつかれきって今日の一日は終了したという感じでしたね。
さあて!明日は3連休の最後です。天候はいまひとつかもしれませんが遊びに行くぞーkao03
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<自然は素晴らしき * HOME * アンパンマン好き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *