今年もお伊勢参りへ
2017 / 08 / 10 ( Thu ) 17:34:32
DSC03231150810.jpg
まんまる一家の毎年一回の恒例行事としてのお伊勢参り。
DSC03222150810.jpg DSC03220150810.jpg
泊まった施設は中々の感じである意味みんなの思い出に残るよねえって言ってたけど、
DSC03223150810.jpg DSC03230150810.jpg
細長犬もドッグランで走ったりして何だかんだでみんなで楽しんでたんだよね。
DSC03244150810.jpg
みんなで暑い中歩いて最後に食べたかき氷がとっても美味しかったね。
DSC03236150810.jpg
どこへ行ってもみんなでワイワイしているのが何よりの思い出だよ
まんまる娘が栗がある季節に来たいって言ってたから来年のお伊勢参りの時期は要検討だね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
* HOME * 初めてのテニス試合>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *