アートを求めて佐久島へ
2017 / 04 / 23 ( Sun ) 18:17:17
DSC02737170423.jpg
これまで一度も行ったことがなかった佐久島へ行ってみることに。
DSC02740170423.jpg
とっても天気が良くてそれほど混んでもいなかったのでみんなであちこち周っては、
DSC02747170423.jpg
アートな作品を楽しむことが出来たね。船で島へ出掛けるって遠出した感じがして、
DSC02750170423.jpg DSC02766170423.jpg
何より初めて訪れるところはやっぱり新鮮な感じがしていいよね。
まんまるパパがどうしても見てみたかったおひるねハウスでもゆっくり過ごせたのが一番良かったかな。
DSC02769170423.jpg
島全部を周れなかったし、行ってみたい場所もまだあったのでまた秋くらいにぜひもう一回来たいね。
DSC02784170423.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<久しぶりの釣り&初めてのカラオケ * HOME * 久しぶりの夢と魔法の国>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *