-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
スポンサー広告 admin page top↑
今年最初の旅行は浜松・静岡へ
2017 / 01 / 07 ( Sat ) 21:30:26
DSC01576170107.jpgDSC01642170107.jpg
1月6・7日に今年の旅行初めということでまずは浜北森林アスレチックへ。
DSC01586170107.jpg
パターゴルフや昔ながらの遊びをたくさんしてからアスレチックをやって、
DSC01604170107.jpg DSC01606170107.jpg
最後ははしゃぎ過ぎたのか疲れも出てしまったけどそれくらい楽しめたね。
DSC01638170107.jpg
もちろん細長犬も一緒に旅行へ行ったんだよね。
DSC01782170107.jpg DSC01784170107.jpg
夕方遅くにはぬくもりの森へ行ってみたものの遅かったのでほとんどしまっていてちょっと残念だったかな。
DSC01665170107.jpg
ホテルでもみんなで食べたりお風呂に入ったり朝には散歩も兼ねて湖の畔で遊んだリしてね。
DSC01699170107.jpg
2日目にはせっかくだからと定番のうなぎパイ工場へ行ってから、
DSC01726170107.jpg
日本平動物園へ行くことに。これまで行ったことがなくて評判も高いから楽しみにしていて、
DSC01741170107.jpg DSC01740170107.jpg
これが動物は近いしとっても元気な動物が多いから本当に楽しかった。
まんまる息子もノリノリになって展示の「ヒト」でもやりきってしまうほどだったね。
DSC01752170107.jpg DSC01755170107.jpg
いつもの事ながら本当に楽しい旅行だったね。今年もみんなで旅行を楽しもうね。
DSC01747170107.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<今シーズン初の雪遊び * HOME * 初詣で運試し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
