初詣で運試し
2017 / 01 / 02 ( Mon ) 18:37:15
DSC01556170102.jpg
毎年じいじ・ばあばの家に新年の挨拶をしてのいつもの神社へ初詣。
DSC01561170102.jpg
運試しのおみくじでまんまる息子は・・・見事大吉!!
今年もいい一年になるように自分のできる中で一生懸命がんばっていこうね。
DSC01567170102.jpg
ずっと嬉しそうににやにやしていたまんまる息子の表情がよかったよ。
そういえばたまたま撮ったら別世界に行きそうなまんまる息子で面白かった。
DSC01557170102.jpg
まんまる一家のみんなが健康で笑顔でいられるような一年になりますように
DSC01558170102.jpg
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<今年最初の旅行は浜松・静岡へ * HOME * あけましておめでとう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *