今年の遊びおさめかな
2016 / 12 / 30 ( Fri ) 17:39:05
DSC01478161230.jpg
細長ママがラウンドワンのスポッチャがたのしいと聞いて大掃除も終ったから今日は遊びおさめを。
DSC01477161230.jpg
こんな風に遊べる施設があったなんて知らなかったね。ものすごい楽しいところで、
DSC01484161230.jpg
あっという間に時間が過ぎていったね。まんまるパパとまんまる娘はセグウェイに乗ったり、
まんまる息子も初めてのスポーツがたくさんあってすごいおもしろかったね。
DSC01488161230.jpg
そして一番長い時間やっていたのがダーツだったね
いよいよ明日で今年も終わり、いい一年だったね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<今年もこれでおしまい * HOME * 今年も大掃除をがんばったぞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *