久しぶりのお出かけ
2016 / 12 / 22 ( Thu ) 22:10:45
DSC01379161222.jpg
今日は久しぶりにまんまる一家で夕方から今日は名古屋市科学館へ遊びに行くことに。
DSC01368161222.jpg
休みの日も忙しかったりして出かけることができなかったからね。
DSC01362161222.jpg DSC01360161222.jpg
まんまる息子が思った以上に科学館で楽しんでいたのでもう少し早めに来ればよかったね。
DSC01377161222.jpg
今日の目的はteamLabのイルミ展へ行くことだったんだよね。
DSC01375161222.jpg
ここでもまんまる息子はあれこれと楽しんだしみんなも一緒になって遊んだね。
DSC01371161222.jpg
平日の夕方だったからとっても空いていたのもラッキーだったね。
DSC01389161222.jpg
もう気付けば2学期も終わりだね。今年の締めくくりをして良い年が迎えられるようにしたいよね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<メリークリスマス!! * HOME * 久しぶりの大阪旅行>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *