夏休みの旅行は郡上へ
2017 / 08 / 05 ( Sat ) 18:10:54
DSC03012150805.jpg
夏休み旅行としてまんまる一家として初めての郡上へ。
まんまる息子もまんまる娘もまんまるパパへのプレゼントをサンプル工房で作ってくれた。
DSC03025150805.jpg DSC03027150805.jpg
とってもいいものを作ってくれてありがとう!!
DSC03046150805.jpg
今回泊まる所は川があるので川遊びをやり放題。
DSC03054150805.jpg DSC03129150805.jpg
まんまる一家は川遊びをこれまでほとんどやってなかったから4人で大騒ぎ。
DSC03079150805.jpg DSC03131150805.jpg
もちろん細長犬も川遊びに参加してそこそこ?!川につかってたかな。
DSC03088150805.jpg DSC03109150805.jpg
泊まった所はハンモックもあってみんなでゆーらゆーら。BBQもして夜には花火もして。
DSC03118150805.jpg
まんまる娘のアドバイスのおかげでみんな線香花火を最後までやることができたね。
DSC03145150805.jpg
次の日は4年前に来た牧歌の里へ。2人とも覚えてないーって言ってたけど、
DSC03157150805.jpg
まんまる娘は何とか思い出したみたい。まんまるパパや細長ママは懐かしてしみじみしてたよ。
DSC03150150805.jpg
今回の旅行は初めての場所で郡上へ行けてとっても楽しかったね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
* HOME *