アートを求めて佐久島へ
2017 / 04 / 23 ( Sun ) 18:17:17
DSC02737170423.jpg
これまで一度も行ったことがなかった佐久島へ行ってみることに。
DSC02740170423.jpg
とっても天気が良くてそれほど混んでもいなかったのでみんなであちこち周っては、
DSC02747170423.jpg
アートな作品を楽しむことが出来たね。船で島へ出掛けるって遠出した感じがして、
DSC02750170423.jpg DSC02766170423.jpg
何より初めて訪れるところはやっぱり新鮮な感じがしていいよね。
まんまるパパがどうしても見てみたかったおひるねハウスでもゆっくり過ごせたのが一番良かったかな。
DSC02769170423.jpg
島全部を周れなかったし、行ってみたい場所もまだあったのでまた秋くらいにぜひもう一回来たいね。
DSC02784170423.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
久しぶりの夢と魔法の国
2017 / 04 / 08 ( Sat ) 23:59:59
DSC02588170409.jpg
今日はまんまる一家で東京ディズニーランドへ
過去に2008年と2010年に行っていたから本当に久しぶり。
DSC02587170409.jpg
まんまる息子がこんなに大きくなって家族みんなでここへ来るとは。
DSC02602170409.jpg DSC02625170409.jpg
ココへみんなで来るときはいつも雨。今日も雨だった・・・けどそんなの関係ないくらい楽しめたね。
DSC02636170409.jpg
ミッキーマウスにもドナルドダックにもグリーティングして写真も撮れたしね。
IMG_0525170409.jpg
次にまたココヘくるときにはさらに子供達は大きくなっているんだろうなあと思いつつ、
DSC02655170409.jpg
そんなに時間が経たなくてもココヘ来れたらなあと期待してしまうまんまるパパだよ。
今日は一日とっても疲れたけどすごくいい思い出が出来て最高の一日だったね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
春休みは神戸和歌山へ
2017 / 03 / 29 ( Wed ) 22:20:12
DSC02346170329.jpg
月曜日から水曜日まで神戸和歌山へまんまる一家は旅行へ。
まずは神戸のホテルでおいしいバイキングを食べてから科学館へ。
DSC02361170329.jpg
まんまる娘が行きたがっていたべっぴんさんの展示会場へ。
DSC02372170329.jpg DSC02383170329.jpg
夜は神戸の夜景を見にケーブルで六甲山山頂へ。
その夜景といったらこれまで見てきた中で一番のキレイさだったなあ。
そして翌日はまずは細長犬も一緒に北の坂偉人館へみんなで散歩へ。
DSC02385170329.jpg DSC02395170329.jpg
昼食は南京町の中華街で食べ歩きをして六甲山アスレチックへ。
DSC02399170329.jpg
DSC02415170329.jpg DSC02419170329.jpg
最後の方で雨というよりあられが降ってくる荒れ模様。それでも何とか終って和歌山までGO。
DSC02440170329.jpg DSC02467170329.jpg
あまりにも夕日がきれいなことと砂浜の白さと海のキレイさにみんな驚いたよね。
DSC02503170329.jpg DSC02507170329.jpg
ホテルの屋上ドッグランでは細長犬も大喜びではしゃいでいたね。
DSC02539170329.jpg DSC02541170329.jpg
最後はアドベンチャーワールドで遊んだね。今回はいっぱいいっぱいえさをあげたね。
DSC02545170329.jpg
今回は天気の関係で予定変更を一杯したけど結果全部楽しめて楽しい旅行だったね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
久しぶりのトランポリン
2017 / 02 / 12 ( Sun ) 16:30:42
DSC01918170212.jpg
今日はまんまる息子の運動にと久しぶりのトランポリンへ。
DSC01917170212.jpg DSC01933170212.jpg
やっぱり身体が成長したからこれまでよりも跳ぶのも上手になったしとにかく高い。
DSC01902170212.jpg
今日はまんまるパパも参加してさらにまんまる息子を高くまで跳ね上がらせて遊んだね。
DSC01905170212.jpg
30分跳び続けられるまんまる息子の体力にまんまるパパは降参だったよ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
今年最初の旅行は浜松・静岡へ
2017 / 01 / 07 ( Sat ) 21:30:26
DSC01576170107.jpgDSC01642170107.jpg
1月6・7日に今年の旅行初めということでまずは浜北森林アスレチックへ。
DSC01586170107.jpg
パターゴルフや昔ながらの遊びをたくさんしてからアスレチックをやって、
DSC01604170107.jpg DSC01606170107.jpg
最後ははしゃぎ過ぎたのか疲れも出てしまったけどそれくらい楽しめたね。
DSC01638170107.jpg
もちろん細長犬も一緒に旅行へ行ったんだよね。
DSC01782170107.jpg DSC01784170107.jpg
夕方遅くにはぬくもりの森へ行ってみたものの遅かったのでほとんどしまっていてちょっと残念だったかな。
DSC01665170107.jpg
ホテルでもみんなで食べたりお風呂に入ったり朝には散歩も兼ねて湖の畔で遊んだリしてね。
DSC01699170107.jpg
2日目にはせっかくだからと定番のうなぎパイ工場へ行ってから、
DSC01726170107.jpg
日本平動物園へ行くことに。これまで行ったことがなくて評判も高いから楽しみにしていて、
DSC01741170107.jpg DSC01740170107.jpg
これが動物は近いしとっても元気な動物が多いから本当に楽しかった。
まんまる息子もノリノリになって展示の「ヒト」でもやりきってしまうほどだったね。
DSC01752170107.jpg DSC01755170107.jpg
いつもの事ながら本当に楽しい旅行だったね。今年もみんなで旅行を楽しもうね。
DSC01747170107.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
* HOME * next